人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Time Machine Forever" 藤田明 鉛筆画展

さようなら、僕らのタイムマシン「阿多古館」..
"Time Machine Forever" 藤田明 鉛筆画展

会期:6/6(Sat)〜7/5(Sun) 9:30〜17:00
場所:浜松市・ギャラリー阿多古館
詳しくは「こちら」(empty colours ホームページへ)

久しぶりの個展(通算12回目)です。
多くの方々に惜しまれつつこの秋閉館する「ギャラリー阿多古館」での最後の個展となります。 昨日(5/23)までで閉幕した「線の集積展」にお越しの方も、来れなかった方も是非。

幕末に料亭旅館として建てられて以来150年の歴史を刻むクラシックな日本建築は、今では老朽化も激しいながら、往時の旦那衆の華やかな芸者遊びの面影を残しています。

僕らにとっては、まるで知り合いのおばあちゃんの家に遊びに来ているような感覚にとらわれ、ついつい長居してしまう愛すべき空間です。

でも残念ながら、この秋に閉館されることになりました。うう。(ρ_ ;)

我らがタイムマシンの最後の旅立ちを、前回・前々回の出品作のフラッシュバックを含めた旧作と新たに書き下ろした作品とで構成する、鉛筆画作品約60点(の予定です..)で「んだーっ!」っと飾りたいとタクラんでいます!!
\(@o@)/「きゃー」

【追記:2012/04/25】
藤田明(AKIRA FUJITA : empty colors)鉛筆画作品集
ホームページのURL移転に伴い、リンクを修正しました。

by celtcelt | 2009-05-25 00:05 | 展覧会情報

"empty colours"雑記帳


by celtcelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31